2017年2月6日月曜日

ikus.の活動を応援してくださる企業・・・有機野菜の宅配「おいしっくす」

こんにちは。ikus.医療美容ケア研究会 事務局 高溝です。

ikus.では、私たちの活動を応援してくださる企業様を募集しています。
私たちの趣旨をご理解いただき、ご協力いただける企業様は是非、一緒に患者様をサポートしていきましょう。

今回ご紹介させて頂くのは、有機野菜の宅配では、業界No2の「おいしっくす」です。
実は、秋には業界3位の大地の会との合併によりNo1になるんですよ。
これから目が離せませんねー

HPに書いてありました!
「おいしっくすは、簡単にすてきでおいしい食卓が出来る定期宅配です。」

私たちが、コンセプトにしている、「いつもの暮らしを素敵にサポート」

どちらも「すてき」という言葉が使われています。
すてきというと漠然としていますが、なんとなくキラキラしたイメージではないですか?

なんか親近感わきますねー

ということで、おいしっくすさんからは、イベントなどで患者様にお配りするジュースをご提供いただいています。

そして、なんといってもおいしっくすと言えば有機野菜です。
加工品も添加物・合成保存・合成着色料などの使用が制限されているので安心です。

「おためしセット」がとてもお得です。
まずは、おいしっくすの野菜を頂いてみましょう。
配送は、ヤマト運輸なので夜の指定も出来ますからお仕事されている人も安心です。
内容は、随時変更されます。おいしっくすのページを開いてご確認下さいませ。

ご注文は下記よりどうぞ
内容はその時によって変わります。
金額も変更になる場合もありますのでご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿